人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
童心にかえって
童心にかえって_f0074429_23513885.jpg

我が家には小さなこどもはいないのですが、
友人が子供連れで遊びに来てくれたり、
親戚にも小さな子が何人かいるので
おもちゃをいくつか用意してあります。

その中でわたしが気に入っているのがコレ。
PILOTから出ている「スイスイおえかき」です。

水を入れたペンで約90cm角の大きなシートに
のびのびとおえかきができ、乾くと自然に消えるので
何度でも使え、お水だから汚れる心配もなし。
はみ出して描いちゃってもへっちゃらです。

大きい絵を描くって気持ちがいいので、
たまに箱から出しては、ひとりでおえかきすることも。。笑


童心にかえって_f0074429_23521512.jpg

フーガは真っ黒でむずかしいので
べべを描いてみました。

改めて見ると、なんかノラ猫みたい。。

ヘタウマということにしておいてください。(笑)
by un-demi_1-2 | 2007-01-27 00:07 | etc...
<< Nikon D80 おいしい*ポストカード >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31