人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
華麗なる賭け
華麗なる賭け_f0074429_20273126.jpg
昨夜TVで「華麗なる賭け」をやっていたのを
観ました。
スティーヴ・マックィーン主演の1968年の
アメリカ映画です。
この映画、音楽担当が大好きなミシェル・
ルグランということで、サントラは持っていて
何度も聴いていたのですが、実は映画自体は
今回観るのが初めて。

映像も斬新で、マックィーンもフェイ・ダナウェイもスタイリッシュで
カッコよく、このシーンでこの音楽は使われていたのか〜なんて
楽しみながら最後まで観ました。

この映画に限らず、サントラは持っているけど映画自体は
観ていないという映画がまだ他にもあります。
中にはDVDはもちろんVIDEOにもなっていなくて観たくても
観られないものもあるのですが。。

今日、また本屋で何冊も興味のある本を買ってしまったけど、
映画をいろいろと観るのもいいなぁと思い、やりたいことが多すぎて
たくさん時間があるようで全然足りないと思う今日この頃です。。
by un-demi_1-2 | 2006-09-28 20:34 | music
<< 冬じたく 違和感 >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31