Top
近況報告
f0074429_5181670.jpg

blogをお休みしていた間のことですが..

季節の変わり目や他のことも重なり、先月は久しぶりの不調でして、
一ヶ月で体重が5kg減りました。
落ちて欲しいところのお肉は落ちずに、いつも顔から痩せていく体質のせいで
ついに母に顔の皺を指摘され、慌ててアンチエイジングの美容液を使っています。
まぁ、去年と比べると今年に入って体重が増えていたので、ちょうどよかったかも。

それと、友人に誘ってもらい、twitterを始めてみました。
私のフルネームをご存知の方は、それで検索して頂くと出て来ると思います。
まだ勉強不足で、あまり活用できていないんですけどね。^^;

あとは.. またひとつ歳をとりました。
気付けば自分でも信じられない年齢になってしまいましたよ。
いろいろなことを考えて一瞬は焦りを感じましたが、
すぐにまた元のマイペースに戻りました。やはりそこはB型。

撮りためていた写真を見ていたら、載せたい写真がいろいろとあったので
またぼちぼち更新していきたいと思います。^^*

新型インフルエンザ、あちこちで流行っているようですので
みなさまどうぞお気をつけください。
[PR]
# by un-demi_1-2 | 2009-11-11 05:41 | つぶやき
HAPPY BIRTHDAY!! Fugue☆
f0074429_21452981.jpg


今日でフーガさん、7歳になりました!

フーガの近況報告と致しましては..
相変わらずよく食べ、よく寝て、時々悪さをしています。^^

病院へはまだ通院中でして、肝臓の数値がまだ若干高いのと、
目は左目が恐らく殆ど見えていない状態でして、
右目は若干濁ってきているのですが、薬で病気の進行を抑えているので、
今のところ行動に不自由はないようです。

でもフーガは病気に負けず、いつも元気いっぱい!
毎日私や家族を笑わせてくれます。

これからもフーガが元気でいてくれますように...☆
[PR]
# by un-demi_1-2 | 2009-11-09 22:02 | bebe&fugue
ご無沙汰しております
f0074429_21382287.jpg

みなさま お久しぶりです。

blog またもやかなり放置してしまいました...^^;

コメント頂いていた方、返信が遅くなってすみません。
追ってお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

それと、blogを更新していなかった為、
心配して連絡を下さった方もどうもすみませんでした。

ちゃーんと生きておりますので(笑)ご安心ください。

私の近況はまた後日にでも。

[PR]
# by un-demi_1-2 | 2009-11-09 21:44 | つぶやき
今日の空
f0074429_23133642.jpg

秋ですね。

[PR]
# by un-demi_1-2 | 2009-10-03 23:14 | one day
本日のうっかり
f0074429_22574630.jpg

変わった色だったから..と母が買って来てくれた薔薇。
蛍光グリーンのような色のせいか、まるで造花に見えます。


:::::::::::::::::


コピー機を使うときの話なのですが...
以前、私が使おうとコピー機のふたを開けたら、
前に使った人の原稿が残っていたことがあったので、
いつも最後に原稿を忘れていないか、確認することを
意識するようにしていました。

今日、コンビニでコピーをし、店を出て車に乗った時に
なんとなく最後の原稿をコピー機から取り出したかが気になり、
でも、確か確認したような...なんて思いながら念のために見に行ったところ、
ちゃんと原稿は取り出してあったのですが、
コピーした方をそのままの状態で忘れていました・・・。

親の介護について書かれている本を最近読み、
これからは他人事ではないと思ったので、母が元気なうちに本人の希望を聞いておこうと
先日、もし何かあった時はどうして欲しいか..など、母と話していたところなのですが、
今日のことで自分自身のこともちょっと心配になったのでした。^^;
[PR]
# by un-demi_1-2 | 2009-09-08 23:24 | one day



by tomoe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31