Top
カテゴリ:bebe&fugue( 72 )
ベベさんの近況報告
f0074429_627255.jpg

フーガの近況報告をしていて、べべをしないのも不公平な気がして
近況報告を..と思ったのですが、とりたてて特に何もないのです。笑

でも、何事もないって、本当に幸せなこと。

いつも元気で、お散歩大好き、遊ぶの大好き、食べるの大好き。

外に出れば家に帰りたくないと駄々をこねるし、
おもちゃをくわえて来ては、遊んでと催促し、
わざと知らない顔をしていると、次から次へとおもちゃ箱の中から
ひとつずつおもちゃを運んできては「これは?」「じゃぁ、これはどう?」
「これならどうだ!」といった感じで私に誘いをかけてきます。
終いには私の周りはおもちゃでいっぱいに。笑

もう11月半ば。ふたりとも7歳を過ぎて老犬の仲間入りをしたことだし、
冬のお散歩用に早めに服を作ってあげなければ!
[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-11-17 06:54 | bebe&fugue
HAPPY BIRTHDAY!! Fugue☆
f0074429_21452981.jpg


今日でフーガさん、7歳になりました!

フーガの近況報告と致しましては..
相変わらずよく食べ、よく寝て、時々悪さをしています。^^

病院へはまだ通院中でして、肝臓の数値がまだ若干高いのと、
目は左目が恐らく殆ど見えていない状態でして、
右目は若干濁ってきているのですが、薬で病気の進行を抑えているので、
今のところ行動に不自由はないようです。

でもフーガは病気に負けず、いつも元気いっぱい!
毎日私や家族を笑わせてくれます。

これからもフーガが元気でいてくれますように...☆
[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-11-09 22:02 | bebe&fugue
HAPPY BIRTHDAY!! BEBE☆
f0074429_23192626.jpg

今日は愛するべべさんの7回目のお誕生日。
おもちゃのケーキとちょっぴりごちそうでお祝いをしました。

べべの為に選んできたこのおもちゃのケーキ、予想はしていましたが
写真を撮り終わって数分後にはフーガに破壊されるという結果に...。

f0074429_23194831.jpg

元気でいてくれてありがとう。
それだけで幸せです。

[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-07-07 23:27 | bebe&fugue
よくできた娘達
f0074429_11135935.jpg

普段は遊んで遊んでと次から次へとおもちゃを持ってくるべべさんですが、
私がお裁縫をしている間はちゃーんとおとなしくしてくれています。
そんなところがまたいじらしく、かわいくてたまらないのです。

[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-06-23 11:18 | bebe&fugue
快適なお散歩のために...
f0074429_117149.jpg

先週、娘達を病院へ連れて行き、ワクチンとフィラリアの検査をしてもらい
フィラリアの薬とノミ・ダニ予防のお薬をもらって来ました。
これで今年の夏も安心してお散歩ができます。

f0074429_1171755.jpg

広場で遊んでいる子供達をみつめるべべさん。
一緒に遊びたいんだよね。わかるよ、その気持ち。

[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-05-27 11:16 | bebe&fugue
やったね☆
f0074429_22552880.jpg

毎月ずーっと通院をしていたフーガさん、
先日の検査で、今まで高かった肝臓の数値がやっと正常値になりました!

強い薬をやめて、サプリメントに切り替えてから暫くは数値が高いまま横ばいの状態で、
サプリメントでは良くならないのでは..と思ったこともありましたが
結果が出て本当に、本当に良かった。

飲ませているのはクロレラの特殊エキスというものなのですが、
肝臓だけではなく、皮膚病で毛が薄くなっていた部分に毛が生えてきたり、
ホルモンの状態が悪く、ずーっときていなかった生理もきて
どうやら体調が整ってきたようです。

どうかこれからも娘達が毎日元気で過ごせますように...☆
[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-04-13 23:18 | bebe&fugue
今朝の娘達
f0074429_23473613.jpg

今年に入ってまだ娘達の写真をUPしていなかったと思い、
今日は娘達を...。

写真は私が娘達のごはんの用意をしている時のふたりの様子です。
いつもちゃーんとおすわりしていい子に待っています。

フーガは病院の食事療法で2kg痩せたのですが、
べべは一時痩せてちょうどよくなっていたのに、
また元に戻ってしまいました。
もっと運動量を増やしてやらなければ...。

ちなみに、私の腹筋は今のところ毎日続いています。笑
[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-01-15 23:46 | bebe&fugue
新年に備えて..
f0074429_21462275.jpg

f0074429_21463517.jpg

べべさんとフーガさん、年内最後のサロンへ行ってきました。
ピッカピカの美人さんになり、新年を迎える準備もOKです☆
あとはいつものようにまったりと過ごすだけ...笑
[PR]
by un-demi_1-2 | 2008-12-30 22:04 | bebe&fugue
おかえり べべ
f0074429_0304158.jpg

べべさん、おかげさまで無事回復して病院から帰ってきました。

痩せてひとまわり小さくなってしまいましたが、食欲も復活し
嘔吐も下痢も治まったので一安心です。

快気祝いといきたいところなのですが、まだ胃と腸を慣らすために
病院から出された食事を少量ずつ1日に数回に分けて食べさせているので
完全に元気になったら改めてお祝いをしようかと。

帰ってきた日はさすがに寝てばかりでしたが、少しずつ元気も出て来て
今日は自分からボールを持ってきて遊ぶ気になってくれたので本当に嬉しく、
落ちに落ちていた私のテンションも急上昇(笑)

ベベがいない間、少し広くなっていたベッドもまた窮屈な状態に戻りましたが
娘達とくっついて寝ることがどれだけ私にとって幸せかということを改めて実感し、
一緒に居られる幸せに涙...。

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫そうです。
ありがとうございました!
[PR]
by un-demi_1-2 | 2008-11-30 23:59 | bebe&fugue
ベベさん、その後
f0074429_114203.jpg

みなさん、フーガだけではなくべべもご心配下さりありがとうございました。
元気になりましたというご報告ができるまでblogをお休みしようかとも思ったのですが
それでは余計にご心配をかけてしまうと思ったので途中経過を...。

この連休、病院から処方されていた吐き気止めと下痢止めを飲ませていたのですが
昨夜もベベは食べたものを吐き、血便も少し出ている状態でした。
それでもまだ食欲があるうちは大丈夫かと思っていたところ
今夜は食べっぷりが悪く、結局途中で食べるのをやめてしまい
私の膝の上に乗ったり降りたりを繰り返して落ち着かない状態が続くうちに
薬と食べた分のフードをもどしてしまいました。
その後べべを抱いていたらハァハァと息づかいが荒くなってきたので不安になり、
申し訳ないと思いながらも先生の自宅へ電話をして相談したら
すぐに診て下さるとのことで病院へ連れて行きました。

点滴が必要な状態であり、明日の朝また検査をする為に
今夜べべは病院へ泊まっています。
今のべべの弱った体では、車で何度も往復するのは負担がかかると
先生が仰ったので、おまかせしました。

明日の朝、病院へ行った時に少しでも元気になってくれているといいのですが...。
ベベが居ないと私もフーガも寂しいです。

でもひとりでいるベベはもっと心細いだろうな...泣
[PR]
by un-demi_1-2 | 2008-11-24 23:59 | bebe&fugue



by tomoe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31