人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
指に心臓・・・
指に心臓・・・_f0074429_15191050.jpg

昨夜自分の部屋でPCをいじっていたら、廊下で娘達の騒ぎ声が聞こえて来たので
とんで見に行くと、2匹が本気モードのケンカをまたもや始めていました。
慌てて手前にいたべべを抱きかかえようと手を伸ばした瞬間に、フーガがガブッ。
べべを噛もうとして間違って私の手をものすごい勢いで噛んでしまったのです。

激しい痛みとともに、あまりの痛みにへんな汗はだらだらと出て来るし、
大量の血がぽたぽたと床にしたたり落ちるしで、家族も大騒ぎ。

幸いべべは顔に軽い傷ですみ、私は夜遅い時間だったのでとりあえず消毒と
止血をして鎮静剤を飲んだのですが、まるで噛まれた指3本それぞれに
心臓があるかの様にズキズキと痛みが響き、昨夜はなかなか寝られませんでした。

そして朝いちばんに病院へ行き、この写真のような状態に。。。


でも昨夜、いつもだったら私にくっついて寝るフーガが自分から寄ってこず、
離れたところでさみしそうに寝てるのを見て、フーガの中にある生まれ持った本能が
そうさせるのだし、それをコントロールしてやれない飼い主の私が悪いのだと
さみしい思いをさせてしまったフーガに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


・・・なんてひとり考えていたら、夜中にいきなり起きたかと思うと
横になっている私とべべの間に無理矢理割り込んできて、
グーグーと大きないびきをかいて寝だすフーガ。
どんなことがあっても凹まないフーガ、あなたはやっぱり大物です(笑)。


しばらくは病院通いで左手が思う様に使えず不便な状態。
せっかくマクロを手に入れたのでいろいろと楽しもうと思っていたのになぁ。。

by un-demi_1-2 | 2007-09-20 15:28 | one day
<< いとおしい マクロレンズ >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31