人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来年のカレンダーと少し早いお年玉
来年のカレンダーと少し早いお年玉_f0074429_22342419.jpg
来年のカレンダーを購入しました。
フランスの日めくりカレンダーです。

時間だけではなく日にちさえもほとんど
意識をしない生活をしている今の私には
日めくりがちょうどいいかと思いまして。。

来年のカレンダーと少し早いお年玉_f0074429_22381461.jpg




毎日異なるイラストとちょっとした
会話が描かれているので
フランス語の勉強にもなるかも?
(なるかな。。?笑)



来年のカレンダーと少し早いお年玉_f0074429_22425397.gif



来年のカレンダーと少し早いお年玉_f0074429_22445214.jpgそして今日は元同期の友人ゆきこ。ちゃんから
少し早いお年玉が届きました♪
フェルト雑貨を作るための羊毛、道具、それに
本まで!盛りだくさんです。

彼女は行動力があって、いつも前向きでパワフル。
今までにたくさんの元気をもらっています。
ゆきこ。ちゃんありがとうねー!!
これだけあればいろいろ作れそうです♪
楽しみだわ〜(*^-^)
by un-demi_1-2 | 2006-12-30 23:00 | interior・zakka
<< よいお年を・・・! スプーン印 >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31