人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フーガさん病院へ。
フーガさん病院へ。_f0074429_19165929.jpg

昨日、ふとフーガを見ると、右目から涙がやたらと出ていて
普段通り開いている時もあれば、半開きの状態にして
つらそうな目をしていたので、今日病院に連れて行き
診てもらったら、角膜に傷がついていると言われました。
幸いにも傷は浅く、縫う程ではなかったようで、
1日に数回さすようにと点眼薬をもらって帰ってきました。

べべとじゃれている時についたものか、いつどこでどうなったのか
わからないけど、鼻ペチャ犬は鼻の長い犬に比べて鼻先が短い分
目が傷つきやすい点があり、だからといって気をつけようもないし。
特にベベなんて目が飛び出てるから見るからに危なそうです。

でも、フーガのガラス玉のようなキレイな目が大した事に
ならなくて本当に、本当に良かった。一安心です。

by un-demi_1-2 | 2006-11-01 19:34 | bebe&fugue
<< 携帯ケース 昨日の日記 >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31