Top
アンチテーゼ?!
f0074429_4555131.jpg

少し前のことですが、母が「すごく温かそうだったから」と言って
この配色はあり得ないでしょう?!というような靴下を買ってきてくれまして、
これはいつも同じようなものばかり購入している私に対して
“もっと冒険しなさい”“自分の殻を破りなさい”とでもいう意味が
込められているのかしら..なんてことを思ったことがありました。

すると昨日、母が気分転換にウィンドウショッピングに行くと言って出かけて行き、
「はい、おみやげ!」と袋を渡されたのですが、中を見てみると..

まず、これまた私が絶対に選ばないであろう色の服が3着。

そして、母が毛皮を着ているところを見るたびに
「毛皮反対運動をしている人からタマゴを投げつけられるよ」と
いつも私が言っているのにも関わらず、リアルファーのイヤーマフラー。
確かにかわいいし、肌触りもいいけど、私は気分的にフェイクの方が落ち着きます。

極めつけは、先日blogにも書きましたが、ブラパラのマグを購入して
それを母にも見せ、毎日大切に使っているのを知っている筈なのに、なぜかマグカップ。
まぁ、サーモマグなので温かい飲み物が冷めずに飲めるのはいいのですが、
買ってもらったマグを使うと、ブラパラの出番が・・・^^;

これらは私に対するアンチテーゼなのか、はたまた何も考えていないのか...
どうなのでしょう。。
[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-12-09 05:05 | one day
日曜の夜の楽しみ >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31