Top
日曜の夜の楽しみ
f0074429_925255.jpg

今朝見たカーテン越しの朝焼け。
とてもキレイでした。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ここ近年、観たいと思うものをあまりやっておらず、
すっかり日本のドラマから離れていたのですが、
最近はTBSで日曜21時から放送されている「JIN -仁-」というドラマを
毎週欠かさず観ています。

新番組のチェック等もしなくなっていた為、たまたま新聞のテレビ欄でやることを知り、
大沢たかおや中谷美紀、綾瀬はるか、内野聖陽など好きな俳優さん達ばかりが出ているので
なんとなく観てみたら、これが面白くてすっかりはまってしまい、
今では最初から録画してとっておけば良かったと後悔しているくらいです。

中でも、やはり同じ女性として感情移入しやすいからか、中谷美紀さん演じる花魁 ・野風と
綾瀬はるかさん演じる旗本の娘・咲の切なさがものすごく伝わってきて
毎週ティッシュが手放せません。笑

音楽もまたとてもドラマに合っていていいんですよね。

映画化の話もあるようですし、後半、これからどうなるかが楽しみです。
[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-12-07 09:52 | etc...
<< アンチテーゼ?! まずは予防から >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31