人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベベさんの近況報告
ベベさんの近況報告_f0074429_627255.jpg

フーガの近況報告をしていて、べべをしないのも不公平な気がして
近況報告を..と思ったのですが、とりたてて特に何もないのです。笑

でも、何事もないって、本当に幸せなこと。

いつも元気で、お散歩大好き、遊ぶの大好き、食べるの大好き。

外に出れば家に帰りたくないと駄々をこねるし、
おもちゃをくわえて来ては、遊んでと催促し、
わざと知らない顔をしていると、次から次へとおもちゃ箱の中から
ひとつずつおもちゃを運んできては「これは?」「じゃぁ、これはどう?」
「これならどうだ!」といった感じで私に誘いをかけてきます。
終いには私の周りはおもちゃでいっぱいに。笑

もう11月半ば。ふたりとも7歳を過ぎて老犬の仲間入りをしたことだし、
冬のお散歩用に早めに服を作ってあげなければ!
by un-demi_1-2 | 2009-11-17 06:54 | bebe&fugue
<< 曇り空 問題発生... >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31