Top
帆布トートバッグ
f0074429_23414042.jpg

昨年末に作ったものですが...帆布を使ったトートバッグです。

いつも鞄がパンパンに膨らんでいる父にサブバッグとして使って貰おうと
なるべくシンプルにしました。A4のファイルが横に入る大きさです。

クリスマスプレゼントとして渡したのですが、早速次の日から使ってくれたようで
もう既にこのバッグの中も膨らんで来ています。
一体何が入っているのでしょうか...笑

f0074429_0404848.jpg

中も真っ黒ではなんとなく味気ない気がして
内側はとっておきの小幡小織さんデザインのハーフリネンを使いました。

今年もぼちぼちいろいろと作っていこうと思っています。


■fabric:表 C&Sオリジナル11号帆布*黒
     裏 小幡小織さんデザイン ハーフリネン
■pattern:オリジナル(というか、適当。笑)
[PR]
by un-demi_1-2 | 2009-01-08 23:40 | handmade [sewing]
<< 雪〜 蝋梅(ロウバイ) >>



by tomoe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30